人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

情緒が不安

情緒が不安_b0035093_22312833.jpg

11月11日 月齢28.0

知り合いが名前にフリガナを振っていた。
”優月”→”ユヅキ”  (11月1日参照)
「あれ、ユズキと書くのとちがうの?」
「だって、月やから」
「えっ、ああ ・・・」
読み方だからどちらでもいいように思う。
指摘した自分をひどく後悔する。

”いらいら” by はっぴいえんど
大音量でください。

-- Exilim EXZ4 --
by dune-planet | 2004-11-11 22:39 | 何気ない日 | Comments(2)
Commented by Ikuyo at 2004-11-12 08:33 x
雨のふるすこし前は
きもちがゆらゆらするそうで
もう降っているから大丈夫

苦労人だから(アハハ うそ)
気分転換は得意です
おまかせください では
Commented by dune-planet at 2004-11-12 22:56
気分転換に、ニャハハと笑ってみる。
男の私には、ニヤリとしか笑えない。

”いまから嘘をつきます”
牛のように、くちゃくちゃしてみたけれど、
答えが見つからない。
すごく気になるのに、コメントできない。