人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

黒潮町入野



黒潮町入野_b0035093_23424124.jpg


2008.7.13 (Sun) 月齢10.0

回想という波が
打ち寄せているわけではないだろう

どこまで遠くを見ているかわからない
水平線を見ているだけだ

あまりにも遠いその先に
あるだけの寂しさが
解けてゆくかもしれない
by dune-planet | 2008-07-13 23:59 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by itsuki19 at 2008-07-19 23:03
この方の後姿をみて思い出しました。
『ヤギおばちゃん』・・・
お元気でしょうかね。^^
(覚えてますかね・・・^^)
Commented by yui-520 at 2008-07-27 11:25
夏だー!
こういう海の家もないような砂浜好きです。
Commented at 2008-08-19 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dune-planet at 2008-09-08 00:35
 an さん
 遅くなりすぎてすみません
 久しぶりにヤギを見に行ったのですが
 ヤギの小屋そのものがなくなってました
 おばちゃんは元気みたいです ^^
Commented by dune-planet at 2008-09-08 00:38
 yui さん
 秋だー! になってしまいました
 こちらは人も少ないので
 どこの海岸へ行ってもあまり人がいません
 物思うには これから いいですよ いらっしゃい!ませ
Commented by dune-planet at 2008-09-08 00:40
 カギさま
 ほんとうに 立ち寄ってくれてうれしいです
 有明浜でうろうろしている メタボはおじさんを捜してはいけません ^^