人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

7月



7月_b0035093_1135849.jpg


2008.7.2 (Wed)  月齢28.3

国道を自転車で横断しようとして
車と衝突したことがある

空中にふんわり浮かび上がり
月面宙返りみたいに
ゆっくりひねりを加えながら
放物線を登り切って
いい気持ちだった

雨の日には黒にしか見えない
カッパを着ていた7月
乗り遅れたバスを見送っていたような
あの頃に

一度だけ空を舞った日
by dune-planet | 2008-07-02 23:59 | 何気ない日 | Comments(4)
Commented by marshM at 2008-07-03 13:25
うわっ、無重力体験ですか(汗)
今ブログを書いてるってことは無事だったんですね?
良い気持ちって・・・(笑)
Commented by dune-planet at 2008-07-03 22:38
 marsh さん
 書き忘れてましたが 高校時代の話しです ^^;
 車に飛ばされた瞬間 世界がスローもションになったんですよ
 雨の7月からの連想です
Commented by waiwairoom201 at 2008-07-12 21:35
車と衝突したことがあるんです。歩いていて。笑
でも、とっさに思った事は「母に心配をかけられない!」って。
すくっと立ち上がって走って逃げました。あはは。
今。健康ですから当時のあの衝撃も何ともなかったのですね。
Commented by dune-planet at 2008-09-08 00:32
 mikinn さん
 八月が終わってしまいました 遅すぎですね
 あはは
 人前で自転車で転けても 早送りのように立ち上がりますからね
 ケガなくて なによりでした