人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

海へ散歩

海へ散歩_b0035093_0561731.jpg

2007.8.14 (Tue) 月齢1.2

ランはエサの採取に余念がない
私は冬の親鸞上人みたいだ
なんでだろう?
by dune-planet | 2007-08-14 23:59 | 何気ない日 | Comments(8)
Commented by itsuki19 at 2007-08-15 10:41
親鸞上人って、なんだろう。
さっそく辞典を調べます。^^
Commented by dune-planet at 2007-08-15 12:41
 あんまり 深く考えないでくださいね
 黄金バットでも山頭火でも
 清水の次郎長でも
 ダース・ベイダーでもよかったんですけどね
 こんなこと書くと
 ann さん ますます混乱するかな ^^
 
Commented by southern21 at 2007-08-15 16:19
ワンちゃんのお散歩が、海だなんて
なんて、贅沢なんでしょう~~~~。^^
何を食べているのかしらん??
Commented by marshM at 2007-08-15 17:25
川面が涼しそうですね。
こっちは殺人的な暑さです。
Commented by kana3160 at 2007-08-15 22:57
やっぱり・・・・・・35度越えてるのに・・・マントだからでしょう。。。
Commented by dune-planet at 2007-08-17 00:17
 sou さん
 ランにとって2回目の海です
 海まで歩いて行けないので 車の助手席にお座りさせて連れて行きました
 
Commented by dune-planet at 2007-08-17 00:21
 marsh さん
 涼しげな色なんですが 朝から気温は鰻登りです
 都会の暑さは 温度以上の息苦しさがありますね
 体力 いりますね 
 
Commented by dune-planet at 2007-08-17 00:24
 kana さん
 そうなんよね なんでマント着てるんかな
 この日は 麦わら帽子にTシャツにパンツなのにね
 何かが取り憑いてるんかな ヤダヤダ