人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

帳尻

帳尻_b0035093_23465497.jpg

2007.1.23 (Tue) 月齢4.0

仲間はすっかり種になっているというのに
いまごろ花を咲かせていて大丈夫かな
ゆっくり種になっていたら
すぐに春になってしまうけど
慌てたってしかたないのかもしれない
そのうち
どこかで帳尻が合うんだろう
by dune-planet | 2007-01-23 23:59 | 何気ない日 | Comments(8)
Commented at 2007-01-26 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by echalote at 2007-01-26 07:06 x
こちらは暖冬でかなり成長した植物たちが、今、雪と寒さに必死に耐えています。早咲きより、遅咲きの花ほど力があるかもしれませんね。ここは、どこの港かな~。
Commented by dune-planet at 2007-01-28 19:51
 かぎさま
 お風呂であたたまりますね
Commented by dune-planet at 2007-01-28 19:57
 echalote さん
 もう日本に帰ってきてるのかな
 納豆のプレゼントがたくさんあるかもしれませんね

 遅咲きの花には強い意志を感じますね
 瀬戸内 坂出 あたり
Commented by marshM at 2007-01-30 01:49
横浜ではこのところ庭の雑草がメキメキ伸びてきました。
草取りすると綿毛がホロホロこぼれて
抜いてるんだが種まきしているんだか・・・(汗)
Commented at 2007-02-01 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dune-planet at 2007-02-07 23:39
 marsh さん
 例年なら凍えている庭も雑草協奏曲状態です
 小さな芽がいっぱい
 桜が咲いてもおかしくないですね
Commented by dune-planet at 2007-02-07 23:40
 かぎさん
 遅咲きの花 咲いたかな ^^