人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

でも、揺るがない

でも、揺るがない_b0035093_2344425.jpg

2006.12.17 (Sun) 月齢26.2

朝の光は穏やかで
午後の光はいやがってるみたいだった

たぶんはかない望みというやつで
いつまでも平穏は続かない
それぞれの空に
それぞれの雲なんだね
by dune-planet | 2006-12-17 23:59 | 何気ない日 | Comments(17)
Commented by kana3160 at 2006-12-18 10:59
「寒くない・・・・  寂しくない・・・ 
 今は   じっと・・・・・  しずかに」   って感じっす。
Commented by hana at 2006-12-18 20:01 x
ゆるぎない   って 究極の憧れです

対極だったりしそうなわたし



このこなんて木なぁ・・・・ やまぼうし?・・・
Commented by dojou7 at 2006-12-19 11:12 x
揺るぎっぱなしのdojouです。

この木 アカメガシワとみましたが。
Commented by hana at 2006-12-19 12:22 x
アカメガシワ!
納得

どじょうさんちのレタス   きれいでした~・・・・・
    って ここでかいていいんか?・・・
Commented by dune-planet at 2006-12-20 21:57
 おそろいですね ^^

 何日か前に夢を見ました
 内容は不確かですが ひとつだけハッキリしていることがあります
 夢の中の主役はhanaさんだったのです (おもしろいでしょ)
 hanaさんはとっても小さくて ぽにゃっと丸まった姿をしてました ^^
 なんか道案内されていたなー

 ついでながら (失礼)
 dojouさんは安西水丸みたいな紳士で
 (わからない人はとってもやさしい 大竹まこと を想像してください)
 いろんなことスマートにこなすから 私はとってもくやしくて
 kanaさんはきっと桐島かれんみたいに どこかヨーロッパの遺伝子を持っているにちがいない
 かく言う私は 食欲旺盛な まいうー おじさんです ^^
Commented by kana3160 at 2006-12-21 01:08
大きな鏡餅の上にオレンジ色のちゃんちゃんこ着て座ってるhanaちゃんなら夢で見ました。
三つ編みして、笑ってました。すっごい分厚い靴下を見せてくれようとして、滑り台(いつのまにか滑り台になってました)からスーって滑って、ほらっ!って見せてくれるの・・・。
この夢・・・2度見ました。そこが怖い・・・・・・(笑)
dojouさんは、あってます!そんな感じです。
私は・・・・・・・もうちょっと近づけるように頑張りますっ!
Commented by hana at 2006-12-21 07:07 x
はにゃヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ふむふむ うんうん かなちんは かれんちゃんね   ないすですてき
わたしもちょこっとくやしいよ^^

安西水○  見てくるね
でもとっても優しい大竹まこと紳士ね  浮かびます

あ~・・・わたし
ちっちゃくて丸くてオレンジで道案内で笑ってます バッチシ
そして ナンカ言っては滑ってます    


まいうー おじさんは パンチパーマさんが いいわ^

かなちんもでユーんさんも おもしろい
わたしの夢にも出てきてね
Commented by dojou7 at 2006-12-21 22:20 x
うーーーーーーーん。

夢にね~。なんか今日見そうだな。
Commented at 2006-12-23 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by echalote at 2006-12-23 03:13 x
同じ日に、同じように、でも別な所で、別な木を、私もファインダーからのぞいていました。その気も「ゆるがない」って言ってました。なんだか、2本の木がコミュニケーションをとっていたような不思議な感じがします。
そう、私はおとぎの国に住んでるんですよ~。その国では、dune-planet さんは、どういうわけか「月の砂漠の王子」ってことになってます。ふふふ。
Commented by kinngyo1118 at 2006-12-23 19:46
 お久しぶりです。
芸術的な写真ですね。
 色彩も微妙に変化して、綺麗ですね。
ごきげんよう
Commented by dune-planet at 2006-12-23 23:03
 kana さん
 いっつもkanaさんの方が面白くてかなわんなー ^^
 夢とはいえ 恐れ入りました
Commented by dune-planet at 2006-12-23 23:13
 hana さん
 のだめ にでてくるティンパニの奥山真澄みたいな?
 わかるかナー の松鶴家千とせおじさんにしかなりませんね きっと
Commented by dune-planet at 2006-12-23 23:15
 dojou さん
 何をそんなに うなっているんでしょうか
 夢でうなされないようにお気をつけください ^^
Commented by dune-planet at 2006-12-23 23:16
 かぎさま
 ほそくながくもよろしいかと ^^
Commented by dune-planet at 2006-12-23 23:22
 echalote さん
 ふふ おとぎの国へのパスポートをもらったみたい
 っていうか 永住権ですね ^^
Commented by dune-planet at 2006-12-23 23:30
 kinngyo さん
 ハイ ごきげんよう
 なんか 先を急いでいるウサギみたいですね ^^
 お褒めの言葉ありがとうございます