人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

本_b0035093_242996.jpg

2006.9.26 (Tue) 月齢3.6

たまに行く本屋の単行本の棚は
男性作家と女性作家に分かれていて
さらにあいうえお順に並んでいる
男性作家の”お”の場所には恩田陸がいて
男性作家の”た”の場所に高村薫がいる
もうずいぶんになるから慣れてしまったが
今日はさらに
女性作家の”い”の場所に池澤夏樹が登場
有栖川有栖 石持浅海
のデビューも近いかも知れない
by dune-planet | 2006-09-26 23:59 | 何気ない日 | Comments(4)
Commented by hana at 2006-09-28 06:00 x
行くのが楽しみになっちゃってるんじゃありません?^^
宝物さがしみたい・・・

私の名前は子がつくから絶対間違われないわ
その前に作家じゃないけどね   てへ^

あれ?   「hana」だと?   花、華、鼻、・・・そのうち男の人でも付けたりする時代がくるかも・・・・
Commented by hana at 2006-09-28 06:11 x
この写真 いつもにまして惹かれます
じっと見いってます
Commented by dune-planet at 2006-09-29 23:18
 むかしむかし おののいもこ なんて人もいましたから
 これから名前も先祖返りするかもしれないですよ
 
 見つめられると いやぁ~ テレる
Commented at 2006-10-01 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。