人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

うすーい

うすーい_b0035093_125724.jpg

2006.7.22 (Sat) 月齢26.5

クイズ番組を見ていて
同居人や息子より多く正解し
とっても満足するんだけど
だからといって「すごいねー」なんて
言ってもらえるわけでもない
無表情の裏で充実感に浸っているだけだ
だんだんにうすーくなってるから
たまには感心されたいお年頃
by dune-planet | 2006-07-22 23:59 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by kana3160 at 2006-07-23 14:24
私もottoに、「そんなに物事知ってるんだから、クイズ番組で稼いで~」と、
憎まれ口たたいちゃいます。。。反省・・・・・・。
でもね、なぞなぞとか、トンチ系は、私の方がた~くさん当たるよ!
Commented by waku59 at 2006-07-24 21:48
濃い存在感よりも薄い存在感を愛したいです・・・♪
Commented at 2006-07-24 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dune-planet at 2006-07-25 00:51
 kana さん
 クイズの中の お笑い系に強いんだね
 わかる わかる
Commented by dune-planet at 2006-07-25 00:52
 waku さん
 剣の達人みたいやー かっこえーなー
Commented by dune-planet at 2006-07-25 12:31
 カギさま
 太陽が後ろから 強く照らしてくれますよ きっと