人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

現れて去って行く

現れて去って行く_b0035093_2327319.jpg

2006.7.12 (Wed) 月齢16.5

すぽっシュ

エクササイズにおける
ばあちゃん率ランキング!暫定

◇3位 ボディコンバット(格闘技)、ボディパンプ(バーベル使用)
 ゼロ
 死んだら元も子もなくなるからね

◇2位 ヨガ(けっこうハードです)
 60%
 お尻を突き出したりするポーズが多いので
 陣取った場所によってはずーっと
 ばあちゃんのお尻を見ることになる
 これも修行と思えればね

◇1位 脂肪バイバイ(プール)
 95%
 ハイレグ度5度の水着が25mプールの2コース分の中にぎゅぎゅ
 細ながーい輪になって楽しげではあるが
 参加するには勇気が足りない
by dune-planet | 2006-07-12 23:59 | 何気ない日 | Comments(2)
Commented by dann-dann at 2006-07-14 00:42
duneさん
 さ~っ!と 意気込んで 行ったものの
 しばらく 固まったままで
 その後 ずず~っと 後ずさり・・・

 いえいえ duneさんでなくて
 dann-dannは
 勇気がなくて 後ずさり状態です 
Commented by dune-planet at 2006-07-14 17:23
 最初の一歩が肝心です
 目をつぶって勢いで前に行ってください
 新しいことをするのは楽しいですよ ^^