人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

ハス

ハス_b0035093_2253468.jpg

2006.6.13 (Tue) 月齢18.9

雨を待ってる
by dune-planet | 2006-06-13 23:59 | 何気ない日 | Comments(8)
Commented by hana at 2006-06-15 20:42 x
かすかに朝日が・・・
不思議な絵ですね

雨 いきましたか~~?
こちらは3時ごろにはあがりました
私には大変都合のいい降り様でした~~
Commented by kana3160 at 2006-06-15 23:16
な~に~?ここ。。。キレイ☆
ここも連れてって下さい。
Commented by shukoshu at 2006-06-16 03:18
ハスの下は池ですよね?
緑の絨毯がすきです!思わずそばに行きたくなる。
Commented by dune-planet at 2006-06-16 23:29
 hana さん
 昨日昼過ぎに強い雨が来ましたよ
 ハスの葉がどんどん伸び上がってきてます
 夏だね~
Commented by dune-planet at 2006-06-16 23:33
 kana さん
 ふむふむ お連れしましょ
 長靴もお忘れなく!
 
Commented by dune-planet at 2006-06-16 23:39
 shukoshu さん
 池です
 池の堤防でぼんやり座っているのもいいですよ
 ”かいつぶり”が水に潜ってはいろんな所に頭を出します
 ゆったりとした モグラたたきです ^^
Commented by mintbox1 at 2006-06-17 09:14
あんまり静かな光景なので、水の中かと思いました。
葉っぱと水って、なぜかしっくりきますね。
私の畑の里芋の葉っぱに朝露が乗っかって光ってるのが、とても
きれいで、一度写真に撮りたいと思うのですが、腕が悪くて上手に
撮れません。
Commented by dune-planet at 2006-06-18 21:02
 北海道を考えるとき上を向いてしまうんだな
 だから 今も 上を見ながら書いてます (無理!) ^^
 順調に育ってますね 同じような光景を近所で見るから
 おもしろい