人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

夜桜

夜桜_b0035093_7295124.jpg

2006.4.8 (Sat) 月齢9.7

子どもたちが
鬼ごっごして走り回る
酔った大人もつられて走る
わいわいと
がやがやと
桜の夜は更ける
by dune-planet | 2006-04-08 23:59 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by hanatominto at 2006-04-10 08:32
あ いいな~・・・・

^おはようございます でゅ~ん さん♪
Commented by dann-dann at 2006-04-10 09:46
duneさん
 酔った大人が 一番 楽しいかな?
 きっと ほろ酔い気分が いいんでしょうね・・
 いいな~ 夜桜花見・・
 この季節限りの 限定版ですものね・・・
Commented by kana3160 at 2006-04-10 10:30
千鳥ヶ淵の夜桜もキレイでしたが・・・・・、私の一番のお気に入りスポットは、
テレ朝の池のほとりの夜桜でした。古い建物と小さ目の池。。。
池には一面の花びらで、ライトアップされて、そりゃぁもう、美しいかったです。
Commented by dune-planet at 2006-04-10 21:55
 奮闘努力のかいもあり~♪ みごと100やね
 hana さん らしかった ^^
Commented by dune-planet at 2006-04-10 22:01
 酔った大人は すぐに子どもに帰ります
 おかげで宴がなかなか終わらない ^^;
 dann-dann さんもほろ酔いになったリするんかな?
 
Commented by dune-planet at 2006-04-10 22:07
 見てみたいな 池の花びら
 
 kanaさん
 楽しいこと見つけるのじょうずやね
 まいった ^^