人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

容器

容器_b0035093_2318749.jpg

2006.2.22 (Wed) 月齢23.5

コンビニの駐車場で
あてのないこと思ったりする

Rにシフトする気にもならず
身動きとれないP
by dune-planet | 2006-02-22 23:59 | 何気ない日 | Comments(7)
Commented by kana3160 at 2006-02-23 01:36
そんな事もあるよね・・・。とりあえず本屋かな。
好きなのは、寄せて さらに寄せる・・・と・・・バックに入りますネ。
Commented by hana at 2006-02-23 08:19 x
R そして GO!

ミッション車しか運転したことないので
もひとつピンと来ていないのですが・・・
Commented by side_with_blue at 2006-02-23 15:03
>Rにシフトする気にもならず 身動きとれないP

あぁ その言葉 今のあたしの気持ちど真ん中ですー(T-T)
Commented by dune-planet at 2006-02-23 23:21
 kana さん
 うーん うーん うーん 思考中 ・・・
Commented by dune-planet at 2006-02-23 23:22
 hana さん
 私は ミッションと言えば 軽トラしか思い浮かびません ^^;
Commented by kana3160 at 2006-02-23 23:34
ごめん・・・・・独りよがりだった。マニュアル車なので・・・・・・、
左手で、まず運転席の方に寄せて、次に手前に寄せて・・・すると、Rに入ります。
あれ?説明しても・・・ちんぷんかんぷん。。。忘れてくださいな。
Commented by dune-planet at 2006-02-23 23:35
 恭子さん
 そのまま 放置ってのは どうかな