人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

空は水色

空は水色_b0035093_0335641.jpg

12月5日(月) 月齢3.5

西高東低の気圧配置になったおかげで
風は強いし とっても寒い
雲も速い 速い

刻々と変化する雲を見ているのは楽しい
今日みたいに激しい天気の日は特に
幼い頃は悟空みたいに乗れると思っていた
夏草の匂いとともに残っている記憶
by dune-planet | 2005-12-05 23:59 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by kana3160 at 2005-12-06 14:11
おかえりなさいませ。
綿菓子みたいに 食べられると 思っていました。。。
Commented by dojou7 at 2005-12-06 18:54
おかえりなさい。

私も子供の頃雲に乗るのが夢でした。うちの子供たちも、そう思っていたようで、おなじだー と ひとりでほほえんでます。
Commented by dlcmzl19 at 2005-12-06 21:38
お帰りなさい。
あいかわらずいい写真です。。^^
Commented by dune-planet at 2005-12-07 17:04
 kana3160 さん
 ただいま
 アハ 全部すいこんじゃえ!って食べるのかな
 それとも 棒で突っついてかな
 確かにうまそうだ
Commented by dune-planet at 2005-12-07 17:08
 dojou7 さん
 いいですね ウチにも娘がいたら
 一緒に微笑みたいな 汗くさいのばっかりじゃね~
Commented by dune-planet at 2005-12-07 17:09
 itsuki さん
 ただいま
 誉められて 良くなるタイプです ^^