人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

腕のなか

腕のなか_b0035093_19592645.jpg

11月5日(土) 月齢3.1

隠れていた気持ちに
突然気づいて驚いたんだ
時には小さくなって
ここでぐずればいい
そのためにだけいる
by dune-planet | 2005-11-05 23:59 | 何気ない日 | Comments(10)
Commented by dann-dann at 2005-11-06 23:33
デジカメを 手にして・・
duneさんって 写真 お上手ですね
あらためて 思いましたよ

写真って 難しいですね・・
その写真に ぴったりの コメントを つけられて
素晴らしいです

 
Commented by hanatominto at 2005-11-07 08:14
おはよっす!  ←かなちゃん風


この写真の線みたいに 今朝は真っ直ぐな気持ちで

おしごとに いってきまっす!

duneさんも いい一日を~・・・   '`('∀`) '`
Commented by kana3160 at 2005-11-07 13:36
wakuさんのように、私にとっては、この写真が全て。。。
自分がこの端っこに座っている気がします。。。
泣いてる時も・・・緊張してる時も・・・私はココに居たきがするナ。
Commented by dojou7 at 2005-11-07 18:04
hanaさん、こんにちは、元気?
hanaさんちがコメントできないので、ここで挨拶^^;
Commented by dojou7 at 2005-11-07 18:08
kanaさん、

>泣いてる時も・・・緊張してる時も・・・私はココに居たきがするナ。
                                ↑
                               いたいきがするナ
そんなふるまいを先日もされてましたね。

duneさん、場をお借りしてすみません。
Commented by dojou7 at 2005-11-07 18:09
被写体との距離、空気が良く写っております。
最近のカットより洗練されてきております。ご自身も気が付いておられますでしょうか?
Commented by hanatominto at 2005-11-07 19:42
どじょうさ~~ん 

hanaんち 書き込み オッケーでスヨン
あんど 元気です    どうもありがとう~♪


duneさ~ん
写真 空気感まで写ってるって
わたしにも見える気がします~・・・・  いいな~・・・

いつか そんな写真 わたしも撮れるようになりたいです~
(↑600年早いって ドッカからツっコミがきそうですね^^    いえいえなにくそです)
Commented by kana3160 at 2005-11-07 23:21
おはよっす!・・・は言わないよぉ。それは いかりやさんだよぉ。

duneさんの写真も 本当に好きよ。空気だって見えるっす!  ←あっこれか。
えっ100年早い? 本当だよぉ。あははははっ。
Commented by dune-planet at 2005-11-07 23:48
 dann-dann さん
 自分の好きなもの見つけて後は押すだけ
 押してる時がしわわせです 上手なのはカメラですねきっと ^^
Commented by dune-planet at 2005-11-08 07:15
 プレイランドの趣ですね ^^
 田舎の空気ですからね 特に朝はいいですよ
 なにくそですっていいな いつもうまくことばつかうね
 ときおり見せるね 隅っこの自分 ふう~な自分かな
 自分ではなんも気づいておりません メール書かないと・・^^: