人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

その先に

その先に_b0035093_2144084.jpg

10月11日(火) 月齢7.7 上弦

自分から足を踏み出して
振り返らない
そんな勇気がある
どこかでいつか
切り離してしまえる
そんな潔さもある

あなたが
抱え込んでしまっている やさしさ
それを今手放したって
ほんのその先で
またつかめるさ






ヤギとおばちゃんの絵をitsuki さんが描いてくれました
とっても うれしいです ^^
by dune-planet | 2005-10-11 23:59 | 何気ない日 | Comments(8)
Commented by kana3160 at 2005-10-13 00:20
あらっ ステキ☆
こんなにカワイイ窓があったら、それだけで、気分はウキウキするね。
ヤギもいるし・・・ ちょっと、ハイジの世界に近いのかな・・・そこ。
Commented by hanatominto at 2005-10-13 16:41
duenさんの撮られる写真は
なんかあったかいね
これも 開いたとたん キモチがパッと明るくなりました

Commented by hanatominto at 2005-10-13 16:54
やさしさ・・・

 か~・・・
Commented by dune-planet at 2005-10-14 00:16
 kana さん
 う~ん すっごい所 想像してるな きっと
 半径1㎞の範囲内に 自販機が無かったりする
 これは 相当かな?
Commented by dune-planet at 2005-10-14 00:18
 hana さん
 きっと hana さんに誉められながら 大きく育つんだ
 まっ 大きくなるかどうかは 別ですけど ^^;
Commented by kana3160 at 2005-10-14 09:23
いえいえ、近代的な病院も見ましたよ。
雰囲気の良い珈琲屋さんもチェックしました。。。
・・・でも、ダメ・・・hanaちゃんハイジで、duneさんアルムおじさん、
ランちゃんはヨーゼフかな・・・。・・・で、イメージついちゃった。。。ハハッ。
Commented by hanatominto at 2005-10-14 13:23
^^
なら かなちんは 都会のクララか・・・^

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪」
Commented by kana3160 at 2005-10-15 10:24
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪」 そうそう、・・・・美しいとこどり・・っす。。。
いえいえ、私は・・・・タレ目のロッテンマイヤーよ!・・・弱っ!