人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

青のランクス

青のランクス_b0035093_0493280.jpg

9月10日(土) 月齢6.3

青って、若々しいよね
それに少年ポイし
あたし、やっぱり青にしようかな

そう、悪くないかもしれない
太平洋まですぐに行けそうだ
by dune-planet | 2005-09-10 23:59 | 何気ない日 | Comments(8)
Commented by kana3160 at 2005-09-12 08:47
赤や青・・・duneさんの写真は さし色がキレイ。
一見 静かだけど、内には秘めた情熱がある・・・・・duneさん。
Commented by dann-dann at 2005-09-12 14:26
秘めた 情熱!
そうですよね

だけど ちょっと シャイだから
正面きって そんなこと・・
言えない・・・だから ひとつポイントに・・?
Commented by bow-you at 2005-09-12 16:46
おー、鮮やか!
これ、ランクスというんですか。正式な名前、初めて知りました。
Commented by southern21 at 2005-09-12 21:56
duneさ~ん、こんばんは~♪
私は、「パールホワイトのイスト」ですぅ~☆
あっ!トヨタの車の色のことじゃないのですかぁ~?(笑

ちなみに、うんていは・・・・・苦手です(とぼとぼ・・
けど、この「青いの」は、挑戦してみたい。
やる前に足がついちゃうかな・・・?^^
Commented by dune-planet at 2005-09-13 22:43
 kana さん
 ぐぐ 秘めた情熱家 悪くないですね
 dann-dann さん まで
 こんどは シャイな情熱家 ですか
 
 あーあ たまりませんね ^^
Commented by dune-planet at 2005-09-13 22:51
 bow さん
 まぎらわしかったです ども
 sou さん のおっしゃるとおり カローラ・ランクスのことです
Commented at 2005-09-24 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dune-planet at 2005-09-25 20:52
 そう うれしいな