人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

かたわらに

かたわらに_b0035093_722758.jpg

8月18日(木) 月齢13.0

ぼくたちはちいさく助け合いながら
それはじゃれ合うことにも似て
理解されないだろうけど
それがなければ生きて行けない気がしている
だから
つっつきあって 笑いあって
涙だってながして
いっしょにいる
by dune-planet | 2005-08-18 23:59 | 何気ない日 | Comments(8)
Commented at 2005-08-18 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanatominto at 2005-08-18 08:33
未来日記を書きましたね^^

”ぼくたちは”・・  とくに ぼくっていう言葉の響きがスキデス


おはようございます
Commented by dlcmzl19 at 2005-08-18 09:20
心にしみる。。。
そうですね。。。。人はひとりではいきていられないんですもんね。。
人に役に立ちたい気持ちは大切なことなんですよね。
それよりもしかしたらわたしも誰かに助けてもらいたいかもね。。。。ひゅうーーーー!
Commented by dune-planet at 2005-08-19 06:12
 鍵さん
 ありのままの空のように
Commented by dune-planet at 2005-08-19 06:14
 hana さん
 ページの終わりから書き始めている感じやな
Commented by dune-planet at 2005-08-19 06:20
 itsuki さん
 なんにもしなくても
 犬が かたわらで 寝そべっているだけで
 気持ち 落ち着くことあります
 
Commented at 2005-08-19 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dune-planet at 2005-08-20 05:33
 うん
 ありがとね