人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

残っている

残っている_b0035093_653536.jpg

8月1日(月) 月齢25.6

そんなこと覚えていたの
あなただって忘れてなかった
そういえば コーラ 
何年ぶりかな
by dune-planet | 2005-08-01 23:59 | 何気ない日 | Comments(9)
Commented by hanatominto at 2005-08-02 07:21
おはようございます

(*^ ^*) ムフッ      
Commented by dlcmzl19 at 2005-08-02 11:18
お茶が飲みたくなるなる、そんな色ですね。
お茶とは関係ないけど。。。いひひ!!
Commented at 2005-08-02 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanatominto at 2005-08-02 22:46
↑ムフッ  なんて失礼いたしました
今朝拝見したとき わたしがバイオレットフィズをはじめて飲んだときのこと思い出してしまったのです ヾ(≧▽≦)ノキャハ☆
どうも そういう類のお話ではなさそうですね^^

葉っぱは何の葉っぱですか? ごぼうでもなさそうだし ハス?
Commented by dune-planet at 2005-08-03 05:46
 hana さん
 ムフッ 失礼でもなんでもなかったですよ
 詳しくは伝えられないから 雰囲気だけすくっています
 感じ方はそれぞれ その方が私もうれしいです
 葉っぱは ゴボウでなく ハスです ^^
Commented by dune-planet at 2005-08-03 05:49
 itsuki さん
 ああ ちっちゃなお盆に日本茶
 ”伊右衛門” の世界かな
Commented by dune-planet at 2005-08-03 05:58
 鍵さま
 もう 今日になりました 落ち着かないのです
Commented at 2005-08-03 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dune-planet at 2005-08-04 22:42
 どうでしょう 一応 でしょうか