人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

やがて

やがて_b0035093_01991.jpg

7月19日(火) 月齢12.6 夏土用

ここにじっとしていられない 焦燥
あてもない ため息
by dune-planet | 2005-07-19 23:59 | 何気ない日 | Comments(5)
Commented by hanatominto at 2005-07-20 00:34
お月様

どんどん まあるく なっていきますね

Commented by hanatominto at 2005-07-20 06:40
おはようございます

もうお日様高いですね
でも 気持ちがいいです
Commented by dune-planet at 2005-07-20 23:24
 明日は満月
 今宵の月は 少しぼんやり
 お色気な月
Commented by dlcmzl19 at 2005-07-21 08:48
昨日満月にすこし足りない月をみました。
あれをみながらきっとduneさんもこの月をみたねと思いました。

月をみたら涙がでちゃいました。
私最近心がめちゃくちゃです。気持ちの整理ができなくて
ブログも書けないしね。
いつもブログを書きながら気持ちを整理したのに
もうそれができなくなりました。
自分を分かってくれるひとがもう私にはいないかも
しれませんと思われて心が悲しいです。
こういう時はどうすればいいのでしょうかね。。。
私もため息がでます。
Commented by dune-planet at 2005-07-22 02:30
 少し気持ちを前に
 そして
 少し信じることができれば いいのですが