人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

しおから

しおから_b0035093_033358.jpg

7月1日(金) 月齢24.2

夕方 稲光とともに

Squall

車に乗り込むまでに シャツとズボンが
あっという間に 水玉模様から ずぶ濡れに

自転車の高校生は 覚悟が決まり楽しそう
決めなきゃね
by dune-planet | 2005-07-01 23:59 | 何気ない日 | Comments(5)
Commented by hanatominto at 2005-07-02 05:16
バトン    かなり悩ましそう・・
思い入れたっぷりに選ぶか
あっさり 今の心持できめるか・・・  

ハイ 問題は5曲です 

あとあと こっちのほうがよかったとか  あれもあったとか
イジイジしそうなジブンがミエたりなんか    するのよね  やっぱり

  
まだ 回路のスイッチはいってませんが・・・とりあえず 
Commented by hanatominto at 2005-07-02 05:18
duneさんが あわてて車に乗り込む姿が チラ
けっこう 色っぽかったり    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by hanatominto at 2005-07-02 05:19
あ  ↑へんな趣味は ないぞ~~~~~    キッパリ
Commented by kana3160 at 2005-07-02 10:11
duneさんの 頭の中には 福山がかかっていたかも・・・ネ。

いいなぁ・・・・ 
並んでチラッと見て hanaさんと一緒に duneさんの 色っぽさに 一瞬 会話なくして
その後 二人で 目合わせて そんな自分たちに ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆したい!
Commented by tenalp-enud at 2005-07-02 20:11 x
 だんな男いい かなかな うほほ
 ね らぶらぶ しあ でんらな