人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

つながれて

つながれて_b0035093_23265891.jpg

6月24日(金) 月齢17.2

昨日からタバコをやめた
今日で二日目となる
明日で三日目
by dune-planet | 2005-06-24 23:39 | 何気ない日 | Comments(10)
Commented by hanatominto at 2005-06-25 05:45
おはようございます

写真いいですね

たばこやめたんですか~・・^^

今日で三日目^^

。。。。       ^^
Commented by dojou7 at 2005-06-25 07:57 x
私はまだやめられません。
でもおいしくなくなったから、やめドキかな。
Commented by kana3160 at 2005-06-25 11:06
おはようございます。タバコ・・やめたの・・なんか寂しげ・・・。
何で やめようと 思ったのか。。。何かあったのか。何もないのか。
やめるキッカケが あったのなら、それを毎日思う事・・・・・・。

ジッポの カチャン って音 好き・・・
ジッポの においも 好き・・・
タバコを 吸う仕草・・・ 案外好き・・・

でも、たばこが 嫌い!
においも嫌い! 煙も嫌い! 空気も嫌い!
Commented by hana at 2005-06-25 14:08 x
そっか~~・・   かなちゃんさすが  わかってる
そこまで考えが及ばなかった私
なんかあったの~?
ナンカ 昨日 今日 影が薄いよ・・・・   ('ω'*)アハ♪ ゴメン

わたしもそうだよ~~ 吸うしぐさはすきだったりする。。。・・・^^
でも タバコは 嫌い

かなちゃんの 「タバコ嫌い!メッセージ」 一番のエールだったでしょ^^
☆ duneさん がんばれ~~!
Commented by dlcmzl19 at 2005-06-25 18:35
そして、あさってで四日目ですね。。。頑張れ!!!
Commented by hana at 2005-06-25 18:54 x
ん?
↑ dlcmzl19ちゃま  duneさんの電卓借りて計算してみてぇ
ええと~ 今日は25日でぇ 三日目だからぁ~・・・ あしたがぁ~  

ヾ(≧▽≦)ノまたまた ちゃちゃをいれている

duneさんさんのブログの雰囲気がどんどん 違う方向に向かっていってる~・・・・   すみませ~~ん
Commented by dune-planet at 2005-06-25 22:34
 dojou7 さん
 まわりが少し 騒々しいです ^^
 タバコやめたら 散歩行くのも ラクですよ
 在庫の確認もいらないし お小遣いも溜まる?
Commented by dune-planet at 2005-06-25 23:03
 あとのみなさ~ん こんなまとめかたで失礼
 応援ありがとう 禁煙は順調です
 今日 お酒の席がありましたが 吸ってないです

 hana さん kana さん itsuki さん
 ありがとね ^^
Commented by jazz at 2005-06-27 21:33 x
dune-planetさん、いつもお世話になっております。
禁煙、3年目になりました。理由は安易な増税に腹をたてて。
とはいえ、なんだか身軽になりました。
Commented by dune-planet at 2005-06-27 21:52
 jazz さん
 ホントに 身軽になりました
 これ以上太らないよう 食事も気をつけております
 ですから 今 とっても健康的 です ^^