人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

こうはいかない

こうはいかない_b0035093_22435450.jpg

6月22日(水) 月齢 15.2 満月

朝 田んぼを見回っている おじいさん
見ていて ?が 頭に
わざわざ この服に着替えたんやろか

まるで 文句のつけようのない着こなしに
しばし 見とれてしまった
by dune-planet | 2005-06-22 22:57 | 何気ない日 | Comments(18)
Commented by kana3160 at 2005-06-23 00:15
あたりまえや。
この時期 お出かけは グラデーションの美しい あじさい色のボトムと決めておる。
今日のラッキーカラーはホワイトやったから・・・
帽子とトップスとバングルは ホワイトで統一や。
Commented by onon17 at 2005-06-23 02:03
うお! みごとなゆるカジですね・・
腕時計(?)と指にはさんだたばこがマブしいです
Commented by hanatominto at 2005-06-23 04:29
一瞬だけど いっしゅんだけど^^
duneさんかと思っちゃった  (^。^)。o0○
Commented by hanatominto at 2005-06-23 04:30
右側に置いた人の視線が なお右
トテモ広さをカンジさせる写真ですね
すばらしい!    by エセ写真評論家
でも  緑がきれいで  白い挿し色も効いてる^^  気持ちいいよ  ほんと! 
おじさんの風体については  かなちゃんとonon17さんに拍手~(*^^)//。・:*゚'★,:*:♪・゚'☆パチパチ!
Commented by kana3160 at 2005-06-23 09:37
すごい・・・みんな・・・サッカー観たの?
hanaさん、ちょうど、ハーフタイムだね。

えっ?duneさん・・・こんな感じなの・・・? ドキッ☆
Commented at 2005-06-23 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dlcmzl19 at 2005-06-23 15:31
なつかしい風景ですね。こういう風景は韓国でも日本でも同じですね。たぶんアメリカも同じかもね。。人が住むところはみんな同じです(だと思います)。気持ちいいみどりでございます。
Commented by hana at 2005-06-23 18:13 x
☆ duneさ~ん   おッ帰りなさ~~い♪
今日も お仕事おつかれさまでした
今朝はボケボケ朝顔にお付き合いくださいましてありがとうございました
写真取り替えました
それと ・・・・(*^m^*) ムフッ
よろしかったら お立ち寄りください  m(_"_)m
Commented at 2005-06-23 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana3160 at 2005-06-24 13:17
duneさ~~ん、雨乞いの踊りでもしに行ったの~?
四国に、雨が降りますように・・・スリスリマスリ~!!

・・・・・あっ、東京はもういいです。伊豆も大雨洪水注意報でました・・。
Commented by hana at 2005-06-24 15:05 x
ほんとだね~
いないのかな~?・・・・

雨ほんとに欲しいよ~~~~スリスリ教祖様~~~!

トウキョウの方には お見舞い申し上げますm(__)m
Commented by hana at 2005-06-24 17:27 x
タカダワタル的 今日届きました   ^^
・・・・・
いいな~~~・・・・   ^^
Commented by dune-planet at 2005-06-24 23:45
 kana さん
 おじいさんにも なれるのね
 お気に入りのあじさい色の ボトム いいね

 おう 魔法忘れていた スリスリ ・・ 雨 雨 雨よ~
Commented by dune-planet at 2005-06-24 23:54
 onon17 さん
 ゆるカジ こんなにうまくは着こなせないですね
 時計といい けっこう オシャレなのかも
Commented by dune-planet at 2005-06-24 23:58
 hana さん
 ひどいよ 一瞬でも いい男だからね ^^
 タカダワタル的 届いたんですか
 ウチ明日かな はよ見たい
Commented by dune-planet at 2005-06-25 00:04
 itsuki さん
 みどりで少し気分が 落ち着いたらいいな
Commented by dune-planet at 2005-06-25 00:06
2005-06-23 13:22
 ありがとう 受け取りました
Commented by dune-planet at 2005-06-25 00:07
2005-06-23 18:13
 お気遣い感謝