人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

いろんなもの

いろんなもの_b0035093_21521057.jpg

6月19日(日) 月齢12.2

すっごい 大きいの背負ってる
でも 膨らんでるだけだから
ぷちっ で身軽になる
by dune-planet | 2005-06-19 21:53 | 何気ない日 | Comments(10)
Commented by kana3160 at 2005-06-19 22:08
ランちゃんが 背負ってるの・・・?
あじさいの下に 入ってるだけだよね・・・・?
Commented by kana3160 at 2005-06-19 22:22
わかった! 大人の話しの続き・・・だね。
そうか、背中に大きな おできが できたんだね。
で、プチッとつぶして・・・ って そういう話しなの??
Commented by dlcmzl19 at 2005-06-19 22:56
あ、びっくりしました。あははは。。。紫陽花って白黒はなんか変な感じですね。。
こんなになるとは思いませんでした。あ、、、。!!
Commented by dune-planet at 2005-06-19 22:56
 おでき かどうかは分からないけど
 プチッとつぶしてもらったの
 たぶん そういう話し
 
 まっ アジサイのしたに入ってるだけ
 なんだね ^^
Commented by dune-planet at 2005-06-19 23:17
 itsuki さん
 ちょっと 気味が悪かったですか
 きれいな花 に失礼だったかな ^^;
 
Commented by hanatominto at 2005-06-20 07:17
目を凝らしても 何度見ても
昨夜の寝ぼけ眼の私には 
中国産のしいたけがいっぱいなってる~~^  としか 見えなかった~   のです ヾ(≧▽≦)ノ゙ハハッ☆

あじさいだったのね
失礼をバ  m(_"_)m
Commented by hanatominto at 2005-06-20 07:19
あ  ごあいさつを 忘れてしますところでした

おはようございます
クールビズで颯爽とお出かけでしたね
今日もいいイチニチを~~~♪         ♡ ♡♡ ♡♡~♪
Commented by kana3160 at 2005-06-20 13:13
そうか・・・大人の話し・・・
膿は 出した方が 良い・・・ でも、膿を憎んで おできを憎まず・・・ってね。
Commented by hana at 2005-06-20 19:57 x
花電車 ならぬ 花ランちゃん
よく見るとハ~ハ~ 
暑かったモンね~^^

コレは ぜひ カラーで見てみたいですね~
すごい数のアジサイ!
Commented by dune-planet at 2005-06-20 22:28
 ゆるやかに着てひとと逢ふ螢の夜      桂 信子
 
 と いうことで ^^