人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

さし色

さし色_b0035093_01595.jpg

6月5日(日) 月齢27.8 芒種

さし色って知っとる
みどりのこと?
なんでみどりや思たん
色って言うから思いついただけ
学生服の裾からはみ出したワイシャツの白のことや
なんやそれ わけわからんわ

そしたらフリーターとニートの違い知っとん?
なんや急に
フリーターは日本におってニートはニューヨークにおる
話しにならんわ って鼻でフフンと笑う
けっこうええ線や思たけどな
by dune-planet | 2005-06-05 23:59 | 何気ない日 | Comments(11)
Commented by kana3160 at 2005-06-06 00:20
かな広辞苑

アサリの貝からでた 二本の口・・・
犬の口から出ちゃってる 舌・・・
制服のズボンに しまわれないシャツ・・・

これらは、ハミデント・・・言うんよ。
さし色は 美しくなきゃ・・・・・・。

フリーターは、定職に就かず アルバイトを続ける人・・・
ニートは、働く気がない 何もしたくない人・・・・

今度は ハミデント 使ってみて!
Commented by hana at 2005-06-06 00:35 x
ふんふん
はみ出んと  っと  φ(.. )メモメモ
あ 間違えた   _ロ(.. )mケシケシ
   
  ハミデン・・・・   で  どこでつかおかな~・・・・・   (*´0)ゞファァ~~♪
Commented by kana3160 at 2005-06-06 00:58
眠いのね・・・。おやすみなさいませ。
私も 寝ようかな。(*´0)ゞ zzzz・・・・
Commented by hana at 2005-06-06 07:14 x
duneさん おはようございます

寝ぼけ眼でオジャマして
写真の感想もなかったですね

さし色の 写真が モノクロ
なかなかよいです^^

では また   よいいちにちを♪   かなさんもね~♪
Commented by dojou7 at 2005-06-06 08:05 x
さし色って初めて聞きました。
ランちゃん大きくなりましたね。

河口のわずかに残した緑がきれいです。
Commented by happy_riko at 2005-06-06 09:33
さし色?? 私もしらなったですぅ~

ランちゃん 大きくなりましたね~
でもって~なんか~珍しく モノクロだぁーー!!
この写真めちゃいいですね~お洒落だな~~!!
コントラスがいいですね~~素敵(。・_・。)ポッ
今日は、フォトをめちゃめちゃ 褒めて見ました うふふふふ♥
Commented by hana at 2005-06-06 19:00 x
dune-planet ・・・ 砂の惑星ということなのかな?
それとも 惑星の砂丘・・・・???
和製英語?

ぷらねっと おぶ でゅ~ん   ????

どっちにしても かっこいいね~!!
Commented by dune-planet at 2005-06-06 23:37
 ◇kana さん
  ハミデント ね それ何?
  悩んでるわけ 最初のコメントにつまずいているわけ
  先に進まないわけ
  
  ところで
 ◇hana さん
  ふんふん メモしてるね
  教えて 
Commented by dune-planet at 2005-06-06 23:41
 ◇dojou7 さん
  どうも さし色って言うのは おじさんには無縁のようです
  コーディネートなんて考えないから ←私のことです
  緑でポイントゲット ですね ^^
Commented by dune-planet at 2005-06-06 23:49
 ◇riko さん
  めちゃめちゃほめられて みました
  なかなか 気分のいいものです ^^

  ハサミ女なんかに負けられん と もっか 右腕の筋肉増強中
Commented by dune-planet at 2005-06-06 23:51
 ◇hana さん
  なんか ぶつぶつ 言ってますね ^^
  砂の惑星という映画もありました