人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

未踏の地

未踏の地_b0035093_2311597.jpg

5月19日(木) 月齢10.8

エアコンに欠陥があったらしく 昼間部品交換にやって来たらしい
何しろ私の部屋は昨年来 掃除片付けができていない
足の踏み場もないので まずは道をつける
たどり着いたところで 今度は脚立を置く広場の確保
前人未踏の地なのだ (なぜか嬉しげ)
工事のひと 部屋を開けたとたん うぅっわ と言った
そう 同居人は証言する
by dune-planet | 2005-05-19 23:11 | 何気ない日 | Comments(5)
Commented by happy_riko at 2005-05-19 23:38
1番ゲーーート♪
ワインレッド唄って~くれて~ありがとう~(^0^/ (爆笑)
見れていいな~私はまだみてませーーーーん (>_<)
輝いていましたか~~~きゃぁ~~~~~うれちい~♪
あははは…夜中に騒いで モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

しかし~お部屋スゴイ事になっていたのね~(爆笑)
相変わらず~コメント 面白い~~(。-_-。)ポッ

写真も素敵だな~~~~~♪
Commented by kikotantan at 2005-05-19 23:39
こんばんわ。
げたげた~~~
獣道・・・・(爆)
私は潔癖の仮面をかぶったずぼら・・・(爆)
ちなみにB型・・・(汗)(*⌒▽⌒*)ノおう♪
Commented by dune-planet at 2005-05-20 00:11
ええい まとめてしまお
おや 1分しか違わない 恐るべし riko kiko

疾風のように現れて
疾風のように去ってゆく
これじゃ 月光仮面やな

嬉しく受けとめました おう♪
Commented by jazz at 2005-05-20 18:38 x
 私の事務所と一緒ですね。昨日もCD-Rを取ろうとしてら、そこらに積んであったDVD-Rの山が崩れおちていきました。色々なものの谷間に転がっていったので、取れない。
Commented by dune-planet at 2005-05-21 00:20
jazzさんのところには いろんなものがありそうですね
探検すると おもしろいものがいっぱい出てきそう