人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

犬が空からやって来た

犬が空からやって来た_b0035093_0105763.jpg

                                      Run (4月15日命名)
4月9日(土) 月齢0.3

同居人が高松空港までお出迎え
日々のインプットが効いたのか
朝 楽しげに新聞紙やら湯冷ましの水を準備していた
本当にやって来るんかいな と ちょっと不安を抱いていたが
帰ってみればちょこんと玄関の片隅に座っていた
まだまだ不安げな顔をしている
そこで名前
○○でどうやろ
と胸を張って披露したところ
却下 とは息子 にべもない
かわいくない とは同居人
たった3秒で敗北
したがって
我が家の犬にはまだ名前がない

♀犬です
by dune-planet | 2005-04-09 23:59 | 何気ない日 | Comments(8)
Commented by southern21 at 2005-04-10 01:12 x
きゃっ!!かわいいっ♪
お名前・・・まだ、決まってないのですねぇ~。
うちにも以前、「モモ」という女の子のワンコが、おりましたのですよぉ~。
やはり、細面で目がクリッとしてて・・・。^^
それにしても、かわいい。
将来が、た・の・し・みですね。。。
Commented by kikotantan at 2005-04-10 22:25
こんばんわ~かわいいです♪
イヌ辞典手元に今なくて、イタリアングレーハウンド?
間違ってたらごめんなさい(*⌒▽⌒*)ノ
この目で見つめらてたら・・・うしぃしぃ・・・♪
夜鳴きしてますか?タックが初めて来た晩。
思い出します!
Commented by onon17 at 2005-04-10 22:50
優しい瞳をしていますね
折れた耳がキュートです
こんなかわいい子と海岸を駆け回りたい(*´Д`*)?
Commented by dune-planet at 2005-04-10 23:43
>southern21 さん
 
 名前はまだです 「モモ」も候補に入れさせてもらいますね
 これから毎日がたのしみ です
Commented by dune-planet at 2005-04-10 23:47
>Kiko さん

 たぶん大きくなったらボーダーコリーになると思います (笑)
 今も夜泣きしてます が すぐに飛んで行ってはダメらしいので
 我慢してます (泣)
Commented by dune-planet at 2005-04-11 00:01
> onon17 さん

 ジョバンニ に似てるかな
Commented by dojou7 at 2005-04-11 10:40
おお、美人ですね。
うちに駄犬はしつけに失敗してまして....。
Commented by dune-planet at 2005-04-11 22:18
> dojou7 さん

 環境にも慣れてきて やんちゃ し放題
 まだ トイレの場所が決まりません (悲)