人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

まもなく


まもなく_b0035093_2311345.jpg


2011.5.7 (Sat) 月齢4.3

今では
カメにまたがるなんて
懐かしい

まもなく
竜宮行きのバスが
やって来ます

そこでは
靴を脱ぐように
孤独と年月を
脱ぐことができます
by dune-planet | 2011-05-07 23:02 | 何気ない日 | Comments(12)
Commented by hana at 2011-05-08 05:48 x
まったくもって竜宮行きのバス停なんだ~
みんな靴を脱いで乗ってたりして、、
バスが行ったあと靴だけ並んでたりして、、、   (そんなこと言ってないね)

モノクロがいい感じ
Commented by echalotes at 2011-05-08 14:33
猫バスならぬ
カメバスがいいな~ ^^

人魚姫の周りの氷が溶けて
孤独と年月を脱いで
人魚姫は竜宮へ泳いでいったとさ・・・

あ、人魚姫は靴履いてませんね ^^*
Commented by poolmoon at 2011-05-08 20:50 x
コメントありがとうございました。
過去記事、とりあえず駆け足で拝見させていただきました。
とても好きなお写真が多くてうれしくなりました。
これからも遊びにきてくださいね、わたしもしばしば伺います。
リンクをちょうだいしました。
Commented by kana3160 at 2011-05-09 08:36
ははは・・・hanaちゃん♪
Commented by mayumis39 at 2011-05-09 17:41
竜宮行きのバス、乗ってみたいな^^
Commented by dune-planet at 2011-05-10 22:34
 hanaさん
 文明開化の頃ならいざ知らず それはないでしょ!
 まぁ おもしろいので寛大な処置ですまそう
 だから またおいで^^
Commented by dune-planet at 2011-05-10 22:38
 ◇りんご姫さん
 カメバス 足が翼みたいで速そうだね
 
 人魚姫の氷もすっかり溶けて
 自由なのかな? 旅には靴が必要だね
Commented by dune-planet at 2011-05-10 22:45
 ◇poolmoon さん
 こちらこそ ありがとう
 おもしろがってくれたりしていただけると うれしいです
Commented by dune-planet at 2011-05-10 22:47
 ◇kanaさん
 hanaさんの前に◇付けるの忘れました
 この場所をお借りします

 はははって 笑うだけ? 
Commented by dune-planet at 2011-05-10 22:50
 ◇mayumis39さん
 いらっしゃい
 きっと 楽しいことがいっぱいの場所に着きますよ
 田舎のパラダイスだったら 困るけど・・^^
Commented by hana at 2011-05-11 06:05 x
あら 失礼しました
>靴を脱ぐように
 孤独と年月を
 脱ぐことができます
っていうところがとっても素敵と思って うけてみたのです ^
おこらんとってね
Commented by dune-planet at 2011-05-11 21:49
 ◇hana さん
 いらっしゃい^^
 いえいえ 受けていただくのが 何よりの幸せでございます