人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

金のエンゼル

金のエンゼル_b0035093_94273.jpg


2011.3.31 (Thu) 月齢26.3

あなたのは金のエンゼル
それとも銀のエンゼル

キャラメルのは
歯にくっついて困るけど
ピーナツのはさくさくと軽やかで
おそい仕事の虫押さえにちょうどいい

こんな時だから
チョコレート工場の傍らで
ウンパルンパたちが
金の天使のスタンプを
大量に押していたらいいのに









銀のエンゼル
当たるとうれしいが
あと4枚 希望を持とうかな

金のエンゼル_b0035093_9444086.jpg

by dune-planet | 2011-04-02 09:44 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by mintbox1 at 2011-04-02 11:31
『銀のエンゼルあと4枚!』って頑張るんだけど、なぜか2枚目が
当たる頃には、最初の1枚が行方不明という不思議。
Commented by echalotes at 2011-04-02 17:39
まだ存在してるんですね~金と銀のエンゼル♪
軽~いお夜食ですね。^0^*
Commented by akitoka at 2011-04-02 20:03
ほんとに!
ウンパルンパ達に躍りながら押して欲しいですね~
でもほんとに当たりが存在してるんですね(*_*)
羨ましいです
Commented by dune-planet at 2011-04-02 22:41
 ◇naokoさん
 まさに 全国のチョコボールファンはうなずいたことでしょう
 2枚目が当たるのはいつになるか分かりませんからね
 たぶん生まれてから銀のエンゼルを見たのは4回もありません
 こんなに長く生きてきたのに缶詰はもらえてないのです
 それでも 希望は持とう!ですが・・・
 来年の今頃には確実に無くしてるだろうけど^^;
Commented by dune-planet at 2011-04-02 22:45
 ◇りんご姫さん
 今日はおしゃべりじゃないですね^^
 はい いっこ にこ さんこ と口の中に放り込んでゆくと
 あっという間に空っぽに そこで やめとくのが男なのです(ホホを細くするために^^)
Commented by dune-planet at 2011-04-02 23:00
 ◇akitoka さん
 森永さんによると
 平均で毎月約20,000名様に『おもちゃの缶詰』を発送させていただいております
 だって
 けっこう当たってるんですね