人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

Stain


Stain_b0035093_18563691.jpg


2010.2.17 (Wed) 月齢3

クリーニングから返ってきたシャツに
タグが付けられていて
染みがあったことを知らせてくれる

知らない間に付けた染みは
オートマチックに消されて
思い出す時間さえも与えられない


  前略

  知らない間に
  あなたの中に付けたかもしれない染みは、
  すみませんがあなたの責任で
  消しておいていただければ幸いです。

  草々
by dune-planet | 2010-02-17 18:58 | 何気ない日 | Comments(4)
Commented by echalotes at 2010-02-21 02:06
向こうの大きな橋を
「アン・ドゥ・トロワ、ソレイュ!」と言って渡ると
春にたどり着くな、きっと。

ゴム段のゴムのような電線は、いたずらにとうせんぼうしている寒波かな。
でも、ちょっとユルーッとしてるぅぅ

春の景色やその先がよく見えるように
この冬にたくさん降った雨や雪の跡が残る窓をきれいにみがかなくちゃ!水車小屋の裏の3月の川の流れもよーく見たいものね。
Commented by dune-planet at 2010-02-21 22:54
 そちらの春は少し時間がかかりそう 
 ぎりぎりまで引っ張ったゴムみたいに
 一気にパッとやってくるかもしれませんね

 ゴム段とは こちらのゴム跳びのことですね
 やったことはありませんが
 スカートをパンツに入れていたのかな~
 そんな記憶が残っています

 窓をみがいてください !!
 
Commented by m_i_a at 2010-02-23 23:32
こんばんは ごぶさたしています。
時々、おじゃまさせてもらって深呼吸したり
させてもらっていました。

今日は この一枚と、前略・・・を目にして
近い気がしていたけれど、
本当はずっと遠かったのだろう存在を
思い出していました。

静かになつかしくいつまでも見ていたい写真です…。
Commented by dune-planet at 2010-06-21 22:57
  m_i_a さま

 もうカメラを持つことができているのでしょうか?
 人のことは言えない私ですが 新しい写真が見たいです。