人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

どこまで

どこまで_b0035093_1744754.jpg

12月4日(土) 月齢21.5 雨

ぐっと閉じこもるにふさわしい天気。
Brad Mehldau を聴くには、うってつけ。

沢木耕太郎のようにペリカンの万年筆を取り出して言葉を連ねる。
さらさらと紙の上を流れて行く思考。いい感じだ。

そんな風に簡単にできたら ・・。
簡単にはできない、明日の文化祭の挨拶。
えいやぁ~ 気合いで乗り切ろう。

-- EOS 20D --
by dune-planet | 2004-12-04 17:39 | 何気ない日 | Comments(3)
Commented by Ikuyo at 2004-12-05 23:20 x
ホッとなさってグゥグゥかな
わたしは朝寝坊したのでまだげんき
でもそろそろ眠ることにいたします

この写真もきれいですね
ずーっと向こうから線路の上を
だれかが走ってくるとしたら・・
あーあ 息子がうかびました

きょうのはあした見ます
おやすみなさい
Commented by dune-planet at 2004-12-06 21:52
どうします?
とりあえず、コーヒー飲んで、うどんでも食べて、本屋によって、
できたら、電気屋さんにも立ち寄り ・・
うーん、あとは困った犬になる。
Commented by dune-planet at 2004-12-06 22:15
こんなんじゃ、デートもできません。アハ
また、朝に。