気づかれ"し"ない星

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わたし


b0035093_19402078.jpg


2010.6.30 (WED)

あなたは写真も撮るし
バイクで走ったりするけど
私には何があるかな~

いろいろなこと
思いついたけど
黙っていた

自分を指差してみる
という選択肢もあったかもしれない

でも
鼻でも痒いのって
言われたら
しあわせだな~って
言わなきゃならない
[PR]
by dune-planet | 2010-06-30 19:41 | 何気ない日

灯台


b0035093_1535427.jpg


2010.6.27 (SUN)

大きくあいた窓が
目に見えたり口に見えたり
両側に広がったところは
腕に見えたり鼻に見えたり
なかなか灯台には見えない灯台です
[PR]
by dune-planet | 2010-06-27 15:36 | 何気ない日

Sprint ST

b0035093_1954143.jpg


2010.6.26 (SAT)

このバイクややマイナーなため
滅多に見かけることがない
そのため
なんやろと近づいてくる
おじさんライダーがTriumphの文字を見つけて
あっこれトラや!って言う
トライアンフの頭をとってそう呼ぶのだが
なんか浪速のトラみたいであまり好きになれない
生まれはあの純白のユニホームのイングランド
紳士の国のバイクなのである
[PR]
by dune-planet | 2010-06-26 19:55 | 何気ない日

水は水

iPhone
b0035093_20383152.jpg

                                        

2010.6.25 (FRI)

メラ、ボウイオウギトウ
ギラ、ボウイオウギトウ
炎の精霊よ、我に集え・・

別にそんな話しではない
膝の関節が痛くて診てもらったら
水がたまっていて注射器で抜かれた
帰りにもらった薬が
ボウイオウギトウ
漢字で防已黄耆湯と書く
ツムラの漢方薬だ

○オススメのタイプ
 水太りの体質で汗をかきやすい方に
○特徴
 からだの余分な水分を排出します

膝に水がたまらない薬としてもらったけど
膝にたまる水も水にかわりはないのかな
水太りには ムッとなりましたが
当たっているのかも・・
[PR]
by dune-planet | 2010-06-25 20:42 | 何気ない日

Baumkuchen

iPhone
b0035093_19575218.jpg


2010.6.23 (WED)

スープに浸かったようなパスタを食べる
口元の蛇腹があらかじめS字に曲げてあるストローで
アイスティを飲んで
このストローまた使うんかな
といった場違いな発言をたしなめられながら
バウムクーヘンのひとかけらをもらって食べた

席を外した5分後には
甘すぎないバウムクーヘンのような
たわいない話しが再開する
[PR]
by dune-planet | 2010-06-23 20:00 | 何気ない日

6月


b0035093_21161148.jpg


2010.6.20 (SUN)

平穏な日々を過ごしています
5月までの忙しさがウソのよう

今は雨
明日も雨
明後日には晴れ間

もう夏
[PR]
by dune-planet | 2010-06-20 21:22 | 何気ない日