気づかれ"し"ない星

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

エピソード 7

b0035093_22381379.jpg

6月30日(木) 月齢23.2

通りすがりに next-d さんに肩を トントン
バトンを渡されました

"Musical Baton"
5つの質問に答えて、5人の方々にバトンを渡すというルールらしいです

Baton
[PR]
by dune-planet | 2005-06-30 23:02 | 何気ない日

たいへん

b0035093_20144781.jpg

6月29日(水) 月齢22.2 下弦

写真は26日 海で

ランが朝から お腹ピーピーでぐったり
同居人が医者に連れて行く
胃腸傷害だったらしく
なんか 固いもの食べさせませんでしたか? って聞かれたらしい
うっ と言葉につまる
犬用の 豚あばら骨 一本 やりました
それから えんえんと お説教です
あげくに 病気してない人は ほんとに もう ・・ って 話しまで発展
言われ放題 でもしかたない
[PR]
by dune-planet | 2005-06-29 23:59 | 何気ない日

Squall

b0035093_22534381.jpg

6月28日(火) 月齢21.2

こんど一緒に歌を口ずさみませんか
一緒にちっちゃく歌うの
ちっちゃくね
ちょっとくっついて
子供みたいでいいでしょ
[PR]
by dune-planet | 2005-06-28 23:00 | 何気ない日

とまる

b0035093_21321412.jpg

6月27日(月) 月齢20.2

もう まだ はや 5日

昨日の夕方 子犬を海に連れて行く
なんか 映画のシーンみたいで わくわく
ところが こやつ 隙あらば 何かを拾い食いしようとして
波とたわむれるどころではない
コラダメ ダメ ダメダメ コラ!
静かな夕暮れに 犬とたはむる


[PR]
by dune-planet | 2005-06-27 21:34 | 何気ない日

食べきれんね

b0035093_2118343.jpg

6月26日(日) 月齢19.2

我が家にスイカがやって来た
今年初めての スイカ
この時期のもらい物満足度ランキングのトップやね

スイカを両手にのせて サッシを足で押しあける
腰掛けたら 体は前屈み
それでは 私は右から いただきます
しゃしゃしゃ ぷぷぷ
うんめぇ~ と ヤギになる


[PR]
by dune-planet | 2005-06-26 21:47 | 何気ない日

たかいせんせとすれちがう

b0035093_756132.jpg

6月25日(土) 月齢18.2

昨日の朝 同居人と息子が ふとんの中で
クロールの練習をしていた
しかし 様子が少しヘン
事情聴取する

どうやら 嘔吐と下痢 がひどいらしい
なんだ 溺れていたのか
さらに 二人から聞き取りをする
食あたりらしいが 原因はよく分からない

同居人は 比較的軽いからと
自力で息子を乗せて病院へ やっぱりやるね
息子の方は入院
ついに 三男も 入院を経験
うむ 残るのは 私だけ

クリニック
[PR]
by dune-planet | 2005-06-25 23:59 | 何気ない日

つながれて

b0035093_23265891.jpg

6月24日(金) 月齢17.2

昨日からタバコをやめた
今日で二日目となる
明日で三日目
[PR]
by dune-planet | 2005-06-24 23:39 | 何気ない日

記憶

b0035093_2158651.jpg

6月23日(木) 月齢16.2

N.M
ジッポーを あなたの手に捨てた日
[PR]
by dune-planet | 2005-06-23 23:59 | 何気ない日

こうはいかない

b0035093_22435450.jpg

6月22日(水) 月齢 15.2 満月

朝 田んぼを見回っている おじいさん
見ていて ?が 頭に
わざわざ この服に着替えたんやろか

まるで 文句のつけようのない着こなしに
しばし 見とれてしまった
[PR]
by dune-planet | 2005-06-22 22:57 | 何気ない日

ハス

b0035093_7183698.jpg

6月21日(火) 14.2 夏至

池がハスの葉で埋め尽くされている
無個性に見えながら
ひとつひとつ たどってゆくと
それぞれ 光の受け方が違う
そして どれも美しい
[PR]
by dune-planet | 2005-06-21 23:59 | 何気ない日