気づかれ"し"ない星

カテゴリ:何気ない日( 996 )

祭りの準備

b0035093_051662.jpg

10月3日
 
一日を費やしての準備
黒木和雄監督の映画に「祭りの準備」という映画があったのを思い出した。
初々しい竹下景子が印象的だった。竹下景子の初ヌード作品でもある。

-- Exilim EXZ4 --
[PR]
by dune-planet | 2004-10-03 21:16 | 何気ない日

金木犀

b0035093_18233231.jpg

10月2日

キンモクセイが強い香りを放ち始めました
私にとっては、お祭りの香り
窓越しにキンモクセイを眺めながらのけだるい午後

-- Exilim EXZ4 --
[PR]
by dune-planet | 2004-10-02 18:28 | 何気ない日

お茶会

b0035093_21183865.jpg

平成16年10月1日

小学校のお茶会に招待されました。
6年生手作りの茶碗で優雅に一服、と思いきや
次から次に「いかがですか?」と勧められ、
わいわい、がやがやの楽しいお茶会でした。

-- Exilim EXZ4 --
[PR]
by dune-planet | 2004-10-01 21:26 | 何気ない日

ひこうき雲

b0035093_092435.jpg

9月30日

外はまぶしくて目が開けられないほど
エクシリムは、空がとっても青く写る。

-- Exilim EXZ4 --
[PR]
by dune-planet | 2004-09-30 02:14 | 何気ない日

サンビーチ

b0035093_16283033.jpg

9月29日

去年の夏で営業をやめてしまった海水浴場
人気のない砂浜は、私だけのプライベートビーチ

高らかに笑う、売店のおばちゃんが今は懐かしい

-- EOS Kiss Digital --
[PR]
by dune-planet | 2004-09-29 00:13 | 何気ない日

みなかみライブ’04

b0035093_231929100.jpg
   
9月23日 大水上神社の境内でに行われたライブ。
売店で、ビール、焼きそば、鳥の唐揚げを買って、
飲みながら、食べながら上田正樹を堪能。
最後は、おじさん、おばさんも立ち上がっての大盛り上がり。

大水上神社
http://www.genbu.net/data/sanuki/oominakami_title.htm
b0035093_2348104.jpg

ひどい写真ですけど、座席は、農作物を運ぶキャリーを逆さまにしたもの
座り心地は悪くなかった。

-- Exilim EXZ4 --
[PR]
by dune-planet | 2004-09-23 22:05 | 何気ない日