人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

中途半端なProfile


◇ Male
◇ Aries
◇ A型 どうもOではないかと疑っている

◇ 四国にほとんど籠もっている
◇ 阿佐ヶ谷に住んでいたことがある
◇ Jazz が好きだ

◇ Microsoft Money を小遣い帳代わりに付けている
◇ Mac を使っていたことがある
◇ Coffee が好きだ 

◇ RUNという 娘がいる (犬だからね)
◇ 300m泳いだことがある
◇ 目新しい物がとっても好きだ


   E-mail
   dune-planet@excite.co.jp
by dune-planet | 2004-09-01 23:23 | ◆ Profile ◆ | Comments(12)
Commented by kana3160 at 2005-07-10 00:31
O!私もその意見に賛成っす!
Commented by hanatominto at 2005-07-10 23:30
ははは

でも Aッぽいとこもあるよ

とっても 気遣ってくれる・・・
Commented by dune-planet at 2005-07-11 01:05
こんなとこに コメントするとはね
おそるべし hana kana
Commented by bow-you at 2005-08-15 17:08
上のスレに、思わずここに書き込んでいいのかどうか迷いました(笑)
はじめまして。新着の「ひねもす」というブログ名に惹かれてやってきました。
とてもセンスのいい言葉と写真ですね。つらつらと見入ってしまいました。
また伺わせていただきます(^^)
Commented by dojou7 at 2005-08-15 21:40 x
なるほど。
初めて拝見しました。
dojou7と申します(笑)。
まともな挨拶してなかったような...。
duneさん、本気で写真展企画してます。「dojou7+dune-planet」
もう少ししたら、メール送りますね。是非ご検討ください、というより、やりましょう!
Commented by kana3160 at 2005-08-16 00:55
どこで?どこで やるの?東京で企画して!!K
Commented at 2006-10-20 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dune-planet at 2006-10-21 17:04
 ようこそ
 ありがとう
 コーヒーのとってもおいしい季節になりましたね ^^
Commented by kinngyo1118 at 2006-12-12 20:22
 お邪魔します。
私の子供は、くうさんです、ぬいぐるみです。
 本物の子供は、若い姫に取られてしまったようです。
 血液は、Bと、言われる事が多いです。
よろしくお願します、ごきげんよう
Commented by dune-planet at 2006-12-15 00:48
 kinngyo さん
 BのふりしたAさんですか?
 本物の子どもは ♂♂♂ です ^^
Commented by kinngyo1118 at 2006-12-15 08:34
 おはようございます。
Aのように、感じますか・・?
 Bのように思われる、Oです。
本物の子供は、姫どもに誘拐されており、、、ちょびっと焼き持ちです。
 ぬいぐるみでない、生きてる紳士に、会いたい今日このごろです。
いまの所、紳士は、こちらには、いないようなので、TVのサッカーにかじりついて、仕事をするという、はなれわざ、しています。
 お元気で、ごきげんよう
Commented by dojou7 at 2007-02-24 17:23 x
最近のduneさんの写真を見ていると、ほぼ固まってきたように感じます。従いまして、本年は写真展を企画してもよろしいかと思いました。
いつ頃がよろしいでしょうか?