人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

秋澄む


秋澄む_b0035093_1231444.jpg

2008.10.25 (Sat) 月齢25.8

いつかは何かをやめる
誰だって同じ

何かを続けて行くこと
誰にだってできるだろう

たかだかの数十年を
前に行ったり
後ろに行ったり

つかず離れず
離れずつかず

いやいや
離れず 離れず
離れず に
by dune-planet | 2008-10-25 23:59 | 何気ない日 | Comments(4)
Commented by waiwairoom201 at 2008-11-02 09:03
やめること ってなんでいろいろ否定や非難をされるのだろう~
っておもちゃいます。
あたしなんかやめるパワーとか勇気がなくてなんとなく
やめてない?事たくさんあるような・・・。笑
Commented by dune-planet at 2008-11-03 00:27
 mikinn さん 
 なんとなくやめてないと言えば
 スポーツジムかな
 仕事のせいにしてほとんど行ってないけれど
 会費はきちんと納めてます ^^;
 無駄なお金かな やっぱり
 なかなかやめられないじゃなくて 
 なかなか通えないのです 見習わないと!
Commented at 2009-01-10 04:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dune-planet at 2009-01-12 00:55
 かぎさん
 いつも心をつかむのが上手だから 困ってしまうな ^^
 美しい季節に誕生日を迎えられるんですね