気づかれ"し"ない星

ひとりでできる

b0035093_22351853.jpg

11月13日 月齢0.5

自然の摂理に従い近くが見えにくい。 - トシやからね -
裸眼では近視だが、コンタクトレンズをつけると遠視。 - やっかいやな -
仕方がないのでコンタクトをして、凸レンズのめがねを使ってた。 - ろうがんきょう! -
最近、毎月定額料金を支払えば、いつでもレンズが交換可能になった。 - けっこうたかいやろ -
そこで、レンズの度数を近くが見える程度に下げる。 - どうなったん -
おかげで、遠くが支障のない程度で、文庫本が読めるようになった。 - あたりまえ -
しかし、いつまでも下げ続けるわけにはいかない。いつか、限界にくる。 - まあね -
さて、どんなになるのかちょっと楽しみでもある。 - たのしみないんかい -

ひとり突っ込みは、書いていてもあほらしい。

-- Ezilim EXZ4 --
[PR]
by dune-planet | 2004-11-13 22:40 | 何気ない日