人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

ZERO


ZERO_b0035093_22554080.jpg


2008.6.19 (Thu) 月齢15.3 満月

コーラを買って
キャップの数字を打ち込むと
iTunes Storeで200円分の曲がダウンロードできる
(ほぼ?100%の確率で)

コンビニだと147円のコーラを買っても
200円の曲が買える訳だ

延々と視聴を繰り返して
200円の買い物に
1時間ぐらいかかってしまった

ゴスペラーズの”永遠に”を
Fried Pride がカバーしてるのをチョイス

問題は写真のコーラ
飲めないな これ・・
なら 回りくどいことせずに
最初から200円出して
曲を買えばいいようなものだけど
おまけで買ってるっていう
お得感がいいんだよね
by dune-planet | 2008-06-19 22:57 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by hana_hanaminmi at 2008-06-20 07:52
これはどんな冷蔵庫なりや

そんなこと思ってみてしまう

シャシンもふちどり(?)もとってもおしゃれ

エコじゃないけどね    とか      ^^


Commented by kana3160 at 2008-06-21 00:31
私なら骨付きの鶏肉(手羽元)、たっぷり・・・煮るな。
Commented by waiwairoom201 at 2008-06-21 16:51
ゼロのCMに使えそうな1枚ですね。
おまけ的な感覚が好き。
ZEROはいつも飲んでいます。もちろんダウンロード権利も
たくさんあるのに・・・「あ、i-pod持ってなかった。笑」
Commented by dune-planet at 2008-06-22 10:43
 hana さん
 ほんとに どんな冷蔵庫でしょ ^^
 1時間かかって きれいにしていたりして ハハ
Commented by dune-planet at 2008-06-22 10:44
 kana さん
 なるほど なるほど 柔らかく骨抜きにするのだね
Commented by dune-planet at 2008-06-22 10:49
 mikinn さん
 こんど iPhone がでたら ご一緒しませんか?
 お互い通話料は無償だし(もしもの話し^^) iPodの代わりにもなるから