人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

あの頃

あの頃_b0035093_23325894.jpg

2008.2.15 (Fri) 月齢 8

あの頃
言えなかったことが
今頃になって
言える
そんなことが
あるんだね
by dune-planet | 2008-02-15 23:59 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by before_rain at 2008-02-16 01:19
そーですか そうですか (笑)
ところで 白くて穴が2個開いてるものは?
ふやけた
質問ですが 信長 と秀吉 と家康 誰が 好みでしょうか。
Commented by waiwairoom201 at 2008-02-16 23:13
ありますありますよ~!そりゃもう。笑
あの時は泣き出しそうなくらい、そして言い出せなかったことも
今となっては笑いながらぽーんと伝えられたり。
Commented by dune-planet at 2008-02-19 20:25
 before_rain さん
 白いものは、たぶんガードレールの再利用だと思います。
 なんだか微笑まれているような気になったものですから ^^

 光秀って答えは 反則ですか?
Commented by dune-planet at 2008-02-19 20:35
 mikinn さん
 そーですか そうですか (before_さんのそのままですが ^^)
 少し長く生きてきたことも
 すてきなことだと思えてきた この頃です
Commented by hana at 2008-02-20 00:31 x
ほんと♪ わらってくれてますね^^
Commented by dune-planet at 2008-02-20 21:12
 hana さん
 風邪などひいてないですか? 
 お変わりございませんか?
 って ひつこい かな
 
 こっそりゆっくりと春が近づいてますね
 梅がきれいでしたね