人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

色紙

色紙_b0035093_1254869.jpg

2008.1.25 (Fri) 月齢16.6

仲よき事は
  美くしき哉


椿と野菜の絵が描いてあった


ハワイの王様カメハメハ
イブ・モンタンは枯葉よ~
我が家はたぶん大谷派 (なむあみだ
サネアツさんはシラカバハ
by dune-planet | 2008-01-25 23:59 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-01-26 12:28
あのボールけったら
海の向こうまで飛んでいくかなー
カメハメハ
カメハメハ
けった夢でも見ておこう
今日もスマイル
Commented by kana3160 at 2008-01-26 17:33
爽やか~~~♪ duneさんの捉えるブルー・・・・いつもホレボレします。
Commented by waiwairoom201 at 2008-01-26 21:35
3 って数字が好きです。
たぶん自分にかかわる数字が3が多いから?だと思うのですが。笑
Commented by dune-planet at 2008-02-03 22:13
 kawazukiyoshi さん
 ああ 本当にけってきたら よかったなー
 いつも スマイル ですね ^^
Commented by dune-planet at 2008-02-03 22:16
 kana さん
 いつもの日常を取り戻しつつありますね
 今日は節分なのに 夜まで気がつきませんでした
 だからって 何も不都合はなかったんですが 。。 ^^
Commented by dune-planet at 2008-02-03 22:24
 mikinn さん
 3っていったら3人兄弟(姉が二人だけど)の3番目ってことぐらいかな~
  
 50キロをあげた お祝いを言っておりませんでしたね
 「すごーい!」