人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

メタボだーぜ

メタボだーぜ_b0035093_22484257.jpg

2008.1.14 (Mon) 月齢5.6

言葉で組み立ててゆくことが出来ずに
漠然とした不安や焦りや恋しさが
胃の下の方に溜まっている

アミラーゼ
プロテアーゼ
リパーゼ
セルラーゼ
ラクターゼ

タノシクヤローゼ
キママニイキテコーゼ
メタモルフォーゼ だぜ

たのもしい消化酵素たち
by dune-planet | 2008-01-14 23:59 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by waiwairoom201 at 2008-01-14 23:08
燃焼だぜー。アミノ酸だぜぃ~。笑
ホースって冬よりも夏の青々緑々した感じに映えるのはなぜでしょう。
そして彼は(ホース)夏のほうがとっても勢いがありそう。
Commented by side_with_blue at 2008-01-14 23:24
わはは(^□^)
新しい酵素が見つかったかと思いきや。面白すぎ。
燃焼系の最強コンビはわが身で実験したけどカルニチン+αリポ酸だぜ!
マジ効くぜ(笑)
Commented by dune-planet at 2008-01-15 00:19
 mikinn さん
 彼は寒さで硬化してますから それも全身硬化ですからね
 とぐろを巻いていても なんだか身動きとれない感じやな
 
Commented by dune-planet at 2008-01-15 00:24
 恭子さん
 その最強コンビ しかと 記憶にとどめておくぜ!
 
Commented by yui-520 at 2008-01-16 00:57
産まれは人間よりも早いんだーぜ!
Commented by dune-planet at 2008-01-16 21:42
 yui さん
 へへ 何か威張ってますね
 でも おかげさまで 何とか暮らして行けるわけで
 ありがたや