人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

コート

コート_b0035093_23574367.jpg

2008.1.6 (Sun) 月齢27.4 小寒

暖かい日が続いている
このままでは昨年一度しか袖を通さなかった
コートの出番がないかもしれない

襟を立て
両手をポケットに突っ込み
出来ればきれいな女子を
腕にぶら下げて
歩く日はやってこないかもしれない
by dune-planet | 2008-01-06 23:59 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by side_with_blue at 2008-01-07 20:36
きれいな女子を両腕にぶら下げるフィットネス・・・。うーん、新しい。
すぐに汗をかいてコートは不要になるかも。

なんて(笑)
Commented by dune-planet at 2008-01-07 22:34
 きれいな女子とのフィットネスなら 他にもありそうだけど エヘン
 いやらしい意味では当然ありませんよ
 
 それにしても 那智の滝から飛び降りる気持ちで買った
 カシミアのコートが ・・・
 
Commented by side_with_blue at 2008-01-08 20:58
2月はきっと必要になりますよ(^^)
Commented by dune-planet at 2008-01-08 21:58
 優しい言葉に 期待しようかな
 ぶら下がりに 来ますか? 立ってられると思うよ ^^
Commented by m_i_a at 2008-01-10 18:42
この写真、すきです
わけもなく ・・・ というと失礼なのかな

目に映ったものを 十分に含ませたまま
目を閉じてしまいたいような
あたたかさです
Commented by dune-planet at 2008-01-12 19:17
 m_i_a さん
 すき ってなんて素敵なことばでしょ ^^
 
 m_i_a さん の言葉はいったいどこから出てくるんでしょう
 言葉の泉をお持ちなのかな
 じっわーと 浸みてきます