人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

風をあつめて

風をあつめて_b0035093_21423679.jpg

2007.11.24 (Sat) 月齢14.2 満月

それで ぼくも
風をあつめて 風をあつめて 風をあつめて
蒼空を翔けたいんです ・・・



太い眉毛のような
ややフラット気味の低音で
歌われる名曲

最近ビールのCMでも使われてるみたい
by dune-planet | 2007-11-24 23:59 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented by echalotes at 2007-11-25 02:20
月の砂漠の王子様
いい歌ですね。
私も
風をあつめて 風をあつめて 風をあつめて
カシューと蒼空を翔けぬけてみよう… ^^
Commented by waiwairoom201 at 2007-11-25 20:22
この真四角写真、好きです。
雲の流れがひゅーって感じられて。
Commented by waku59 at 2007-11-25 20:49
たしかにはっぴいえんどもいいんだけど

どうしてこんなにすてきな絵が・・・♪

Commented by dune-planet at 2007-11-25 22:17
 echalotes さん
 二人のべべはきっと 同じように
 空をかける夢をみてたのでしょうね
 寝顔がそっくりだったから ^^
 
 そちらではどんな風が吹いているのかな
Commented by dune-planet at 2007-11-25 22:21
 mikinn さん
 風が強い日でした
 それでも そんなに冷たくはなくて
 自転車で遠回りして帰りたくなるほどの 風でした
Commented by dune-planet at 2007-11-25 22:27
 waku さん
 空がきれいなのが 田舎のいいところ
 こんな空ばっかり 飽きるほど眺めております ^^
 
 8キロ減量のwakuさんにあやかりたい パンパン おがんどこ