人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

つり

つり_b0035093_052592.jpg

2007.11.9 (Fri) 月齢28.9

一日楽しむのなら本を読みなさい
一年を楽しむのなら種をまきなさい
一生楽しむなら釣りをしなさい
って中国の方で誰かが言ったらしい
こんな天気のよい日は
うなずいてしまうなぁ
by dune-planet | 2007-11-09 23:59 | 何気ない日 | Comments(6)
Commented at 2007-11-10 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by southern21 at 2007-11-10 14:28
あ~~っ、イイ写真だなぁ~。
一分あったら、duneさんの写真を眺めよう~っと。^^
Commented by dune-planet at 2007-11-11 11:32
 カギさん
 最後が むふふ (^_-) って感じ
 少しだけ謎が解けた 
 
 
Commented by dune-planet at 2007-11-11 11:41
 sou さん
 それはうれしいです ^^
 一分あったら sou さんの撮った空を思い描きますよ
 
Commented by waiwairoom201 at 2007-11-11 20:27
まずは読みながらうなずきました。
My竿・・・、あるんです。笑
もっぱらバス釣りですけど。と言うか・・・でしたけど。
Commented by dune-planet at 2007-11-12 18:05
 mikinn さん
 広いですね 間口が 釣りもおやりになる(なってた) ^^
 ひょっとしたら 何でもできてしまうんじゃないのかな
 岩もよじ登るしなー 
 写真もうまいし