人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

風車

風車_b0035093_0281185.jpg

2007.11.4 (Sun) 月齢23.9

長い影の中
風を受ける姿を見る

庇護されていることが
クモの巣を被ったみたいに
不快であり続けた

言わない言葉を
聞いていただけかもしれない
by dune-planet | 2007-11-04 23:59 | 何気ない日 | Comments(4)
Commented by itsuki19 at 2007-11-05 10:57
このスキンとぴったりですね、この写真。
美しいです・・・^^
Commented by m_i_a at 2007-11-05 20:38
はじめまして
どんな言葉が、きこえてきたのでしょう
私も、時々きこえることがあります
空耳って、本当に空の耳なのかもしれない、と
この写真を見て思いました
大きな大きな存在ですね
Commented by dune-planet at 2007-11-06 01:11
 ann さん
 いつも誉めてくれて ありがと
 風車は 大きなロボットのような気がします
 ブーン ブーン 少し孤独な音が聞こえてきます
Commented by dune-planet at 2007-11-06 01:17
 mia さん
 いらっしゃい
 お近くにお住まいなのですね ^^
 すてきな海の写真がたくさんありました
 これからも よろしく