人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

認識

認識_b0035093_0201599.jpg

2007.5.27 (Sun) 月齢10.3

そうなの?
視線を
半分くらい横に逃がしながら
そうだよ
って答える
やさしい認識が
気恥ずかしい午後
by dune-planet | 2007-05-27 23:59 | 何気ない日 | Comments(7)
Commented by waku59 at 2007-05-28 22:59
河口って好きです・・・。

終着点であり出発点みたいな。
Commented by dune-planet at 2007-05-29 22:54
 waku さん
 ちょっと懐かしい 財田川です

 出発点には
 いつも 一番にやって来ますね ^^
Commented by echalotes at 2007-05-30 01:27
この週末、我が町ではものすごい雹が降ったのですが、洪水の話から「岸辺のアルバム」なんてドラマを思い出して、仏人たちと話していたところです。この写真は、まさしく“岸辺のアルバム”ですね。
Commented by hana at 2007-05-30 12:34 x
(↑に反応)
岸辺のアルバム 見てないような気もするけど
タイトルはしっかりはいってます^ ステキ
Commented by kana3160 at 2007-05-30 22:10
↑しっかり見てたよぉ~。八千草薫に泣かされてたよぉ。
小学生の頃、隔週で行ってた多摩川・・・・・そこが舞台だったんだよね。
Commented at 2007-06-03 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dune-planet at 2007-06-14 22:22
 月日が経つのは早いですね
 みなさま ご無沙汰で すみません

 岸辺のアルバム
 ジャニス・イアンの歌が印象的でしたね
 
 カギさま
 そうですか どんな話か興味あります