人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

春に越される

春に越される_b0035093_21334114.jpg

2007.3.21 (Wed) 月齢2.0 春分

うっ
明るさが増したみたい
目が開けられないし
伸びがしたくなる

寒かったらって
保険のつもりのセーターが
年寄りくさくて
冬の間に蓄えすぎた
ぷよぷよお肉も
春の日差しに
はずかしい
by dune-planet | 2007-03-21 23:59 | 何気ない日 | Comments(7)
Commented by waiwairoom201 at 2007-03-22 22:49
寒くても!って今日は薄手のコートを着て行きました。
仕事帰りに「寒いっ。」ってなったけど
自業自得に我慢我慢・・・。
Commented by kana3160 at 2007-03-22 23:31
春の日差しの合間に・・・ビルの谷間に、冷たい風を感じるので、まだまだあったかセーター着てますよ。靴下もハイソックスです。首にもグルグル巻いてます。春に笑われるかな。。。
Commented by Marsh at 2007-03-23 11:04 x
Tシャツ姿になると、目立つんですよね、お腹が(汗)
ついつい厚着になってしまいます。
隠せるわけじゃないんですけどね(笑)
Commented by dune-planet at 2007-03-24 01:15
 mikinn さん
 女の人はけっこういろんなこと我慢しますね
 我慢してるうちが花 なんて ^^
Commented by dune-planet at 2007-03-24 01:17
 kana さん
 あっ
 花の話は聞かなかったことにしてくださいね
 風邪ひいたら大変ですからね 体が大事 ^^;
Commented by dune-planet at 2007-03-24 01:21
 marsh さん
 それそれ それが大問題
 これからの季節着るものがない!のです
 中途半端なおデブはまったく困ってしまうなー
 味付き卵を食べている場合ではないです
Commented at 2007-03-29 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。