人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

3月

3月_b0035093_23104096.jpg

2007.3.4 (Sun) 月齢14.4 満月

このところぼんやりしていて
昨日のちらしずしの意味も
分かってなかった

今日は
さらさらと風が過ぎて
伸びた髪に心地よい
新しいシャツがほしいな
by dune-planet | 2007-03-04 23:59 | 何気ない日 | Comments(14)
Commented by mintbox1 at 2007-03-05 13:25
写真を見て「あ、雪がない…」って思いました。
一年の半分近くを雪の中で過ごしていると、雪のない景色が懐かしく
なります。もっとも、暑い夏になると雪景色が懐かしくなるんですけど。
Commented by dune-planet at 2007-03-05 22:34
 naoko さん
 雪だるまだって作りたいし
 雪合戦してじゃれ合いたいし
 きゅきゅって長靴で踏みしめたいし
 雪に 大 って字のまま倒れたい !
 ですが
 1月頃から菜の花が咲いていたし
 もう雪が積もることなんてないかもしれないな~
Commented by kana3160 at 2007-03-06 00:05
ほんわり・・・暖かいから、春のコートが欲しくなった・・・。買っちゃった。テヘッ!
Commented by dune-planet at 2007-03-06 07:16
 なぬ 

 背の高い靴も買ったし 準備は整ったね
 どちらへ?
Commented by kana3160 at 2007-03-06 22:51
四国一人旅・・・・・・・・・・・・(願)!
Commented by dune-planet at 2007-03-07 07:27
 えー
 
 女ひとり 遍路旅ですか ^^
Commented by hanabi-chi at 2007-03-09 12:37 x
私も最近ボーっとしてます(+_+)
春だから???
Commented by echalote at 2007-03-09 18:09 x
3月ですねー。
久しぶりに出した雛人形を、しばらくそのまま飾っておくことにしました。春の花を見せてあげよう!

うふふ、「うまかー」の町、福岡に行っておりました。東京より南のこの町で、雪を見ましたよ。次回は、帯広へ向かうか、突然四国に行くいってこともあるかな!?月の砂漠の王子のところでは「おいしい」「なまらうまい」は、どう言うの?

あ、近いうち私のブログでもいろんな写真を載せますよー。お楽しみに。^^
Commented by waiwairoom201 at 2007-03-11 09:08
色男にひっかからずに色黒になって帰ってきました。
ただいまです。笑
Commented by dune-planet at 2007-03-12 00:15
 hanabi-chi さん
 春だから かもしれませんね
 ちょっと 安心して 緩んでるんですよ 休憩しましょ!
Commented by dune-planet at 2007-03-12 00:25
 echalote さん
 やっぱり 帯広集合がいいですね
 あげとが落ちるもん いっぱいありそうだ!

 ※あげとが落ちる・・・アゴが落ちる程美味しいこと
 
Commented by dune-planet at 2007-03-12 00:34
 mikinn さん
 お帰りなさい

 おやおや
 色男は色男につかまっているのでしたか ^^
 それは残念でしたね
 
Commented at 2007-03-18 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dune-planet at 2007-03-19 01:57
 もちろんですよ