人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

背中

背中_b0035093_2353629.jpg

2007.2.1 (Thu) 月齢13.0

あまりに長い間留守にしていたものだから
恥ずかしくって


晴れた朝に
バス停に向かう旅人のように
今日はスッキリ
by dune-planet | 2007-02-01 23:59 | 何気ない日 | Comments(8)
Commented by side_with_blue at 2007-02-07 23:39
うーん( ̄・ ̄!)
もう誰かの後頭部にしか見えないのはナ~ゼ~?

長い間、音沙汰ナシって気まずくって、機嫌損ねてたらどーしよーとか
忘れられたかなーとか

あれやこれや考えた分、笑ってもらえた時 物凄い嬉しいのですね
Commented by dune-planet at 2007-02-08 00:03
 恭子さん
 それ誰の後頭部?私の頭には黒々とたっぷりと有り余るほど
 髪の毛あるしなー

 気まずい で
 「リアリズムの宿」っていう映画を思い出しました
 気まずいっていうより 居心地の悪さが妙に愉快な映画でした
Commented by kana3160 at 2007-02-08 00:23 x
でも・・・実は、それでもこちら側としては、ほっと・・・・します。
Commented by hanabi_cyu at 2007-02-08 17:57
お元気そうでよかったです~☆
おじぞうさんの着てるのかわいい~♪
Commented by echalote at 2007-02-09 08:29 x
素敵な後頭部じゃのー、石頭だけどねっ。
Commented by dune-planet at 2007-02-11 23:23
 kana さん
 毎日毎日毎日 とっても眠くって
 魔法にかけられたのではないかと思うほどでした
 
 そちら側で ほっとしていただいて
 こちら側では とっても うれしいです
Commented by dune-planet at 2007-02-11 23:25
 hanabi_cyu さん
 はい 体はいたって元気です
 おじいさんに負けてはいられませんからね ^^
Commented by dune-planet at 2007-02-11 23:29
 echalote さん
 あまり後頭部を誉められたことはありませんが
 それって うれしいもんなんかな~ ^^
 耳を誉められてもきっと うれしくないと思う ^^;