気づかれ"し"ない星

走る

b0035093_23555112.jpg

2006.10.22 (Sun) 月齢29.6 新月

走ったことのない人に
走った後の気持ちよさを伝えるのは難しい
また
食べたことのない人に
その味を伝えるのも難しい

昨夜 鉄砲おじさんから
「今晩しか食べられないものがあるからおいで!」
と電話
まだ狩猟解禁にはなっていないが
有害駆除でイノシシを持ち帰ったらしい

昨夜のスペシャルなメニューは
なななななんとイノシシの○○タマ
卵を二回りも大きくしたようなモノがしっかり2個
魚肉ソーセージのような色で並んでました (うわっ)
薄目にスライスしたものをソテーしていただきました
食感はスポンジみたいにふわふわした魚肉ソーセージ
味は淡泊なんだけど食べた後に
なんか生き物の匂いがする (うわっ)
[PR]
by dune-planet | 2006-10-22 23:59 | 何気ない日