人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれ"し"ない星

猫_b0035093_21472668.jpg

2006.10.19 (Thu) 月齢 26.6

だいたい猫というと
昔飼っていた猫の話しになったりするんだけど
残念ながら私は自分で猫を飼ったことがない
だから猫に関してはいまひとつ敏感でない

酒の席で
血液好きの人が(そんな人は吸血鬼ぐらい)
血液”型”好きの人が
猫はみんなB型で
犬はみんなO型である
と日頃の研究(どんなん?)の成果を発表していたが
不思議と首を縦に振っている人が多く
結構活発な意見交換となる
血液型については大まかなコンセンサスがあって
さぬき人のウドンといっしょで
非常に食いつきがよろしい
結局なんの話しやらわからなくなったが
猫の話しにはならなかったみたい
by dune-planet | 2006-10-19 23:59 | 何気ない日 | Comments(8)
Commented by dojou7 at 2006-10-19 23:23 x
うん、うん、とうなずく。確かにそう言う面がありますね。

最近ランちゃんが登場しませんが、お元気でしょうか?


Commented by dune-planet at 2006-10-20 00:08
 あれあれ 納得してる ^^

 毎朝元気に散歩行ってますよ
 だいたい6:40出発です ランは毛皮ですが
 私はまだTシャツで出かけてます
Commented by dojou7 at 2006-10-20 00:40
ああっ、納得したのは後半部分。そう言う麺があるってとこ。
ランちゃんカット希望!
Commented by dune-planet at 2006-10-20 00:45
 食いつきの部分ですね ^^
 ラン 近日公開 ということで
Commented at 2006-10-20 06:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dune-planet at 2006-10-20 19:01
 カギさま
 ほんとはとっても好きなんですよ
 一度猫と一緒に昼寝がしてみたいなー
Commented by waku59 at 2006-10-20 22:37
猫に海って合うんですね。
お魚がほしいからかな・・・^^
Commented by dune-planet at 2006-10-21 17:00
 waku さん
 猫にはモデルのセンスがありますね
 人間は撮らしていただいてる感じ